波情報!2019/5/14

Pocket

Men’s CT #3 Keramas, Bali, Indonesia

Corona Bali Protected

昨日、インドネシア・バリ島 クラマス海岸にて試合が行われました。

ラウンド1ヒート11にクレジットされたカノア・五十嵐は波が来ず、1本乗ってプルアウトして終了・・・

珍しい敗退です。

JPSAに出場しているリオ・和井田がワイルドカードで出場し、ガブリエル・メディナを抑えて1位上がりしています。

試合終了30秒位で、ガブリエルが最後に乗った波で逆転されそうでしたが、ギリギリ届かずセーフ!

リオがプライオリティー持っていたのに、ブロックしないなんて!!!って誰もが思ったと思います。

勝ててヨカッタァ〜!

さて、クラマスは、潮周りによって変化が著しく、潮が引きすぎると波が消えてしまいます。

干潮時に試合が回ってきた選手達には酷な試合となったようです。

本日のネクストコールは1時50分の予定!

凄く、楽しみですね!

********************

波情報!

天候:曇り 風:南東 サイズ:ヒザ〜モモ ウエット:フルスーツ

波:面ぐちゃぐちゃ。ピーク定まらず、選んでもテイクオフ程度。

本日の波は悪すぎます。 風のあう一宮方面がオススメです!

*****************

JPBA プロボディーボードのツアー第1戦目に出場した汐月 麻子プロはセミファイナルで奇しくも敗退・・・

どうやら波が小さかったようです。

それでは今日も良いいいちにちを!

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top