波情報!2019’6’5

Pocket

おはようございます!

サイズダウン▼

腰〜腹位になっちゃいました・・・

今日ならシーガルでもOK!

選んで1アクション程度です。

昨日の夕暮れにニュー太洋の社長と東浪見へ〜〜〜〜!

オリンピック効果と良い波で混雑してました。

一宮周辺は移り住んでくる人が多く、子供がたくさんいました。

ここ山武市と違いフレッシュが香りが漂う街です。

気に入って部屋を借りる人も多いそうです。

南風を交わす=夏を楽しめる。

そんなポイントが多数あり、良い波がブレイクしています。

しかし、初心者には向いていません。

インサイドまできっちり乗れる波が多いので、邪魔ダァ〜とかワザとぶつけさせてお金をせびる人もいるので気をつけましょう。

昨日の東浪見の波はグフィーが良く、レギュラーはイマイチなコンディションでした。

久々に超いい波に乗れて満足しました。

あっロングではなくショートボードで乗りました。

やはりショートも楽しいですね!

持つの楽だし。周りに気をつかわないし。

最高でした。

今日はサーフィンスクールの為、10時半頃から13時まで不在になります。

明日は、防犯カメラの設置に行くのでお休みさせて頂きます。

それでは今日も良いいちにちを!

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top