波情報! 2018/11/16

Pocket

おはようございます!

 

WSLが激アツです!

先ずは、Men’s QS 10,000 Haleiwa, Oahu, Hawaii

Hawaiian Pro

五十嵐カノアがラウンド3を2位でパスしました!

イーサンが1位上がりとは気合を感じますね!

リクオリファイを狙ってますね!

写真をクリックで移動できます!

HAWAIIAN PROはパワーハックしないと点数が出ませんね・・・

大きく力のある波で、危険な所で技をかけないと高得点はもらえない感じですね。

ジャックフリー・ストーンもエアー入れたけど、掘れてないからGOOD以下でした・・・

厳しい。

ラウンド3のリザルトはこちら⬇︎

明日はラウンド3の続きからになります。

ヤゴドラやジョディーやパーコ等の大物が出場します!

個人的に注目しているのが、現在QSランキング24位のJake Marshall選手!

カリフォルニア出身の彼は、テイラー・ノックスの後輩にあたり

とても綺麗なサーフィンをします!

クオリファイ圏内なので頑張ってほしいですね!

 
Big Wave Tour Nazaré, Leiria, Portugal

Nazare Challenge

やってきました!ビックウェーブツアー!

ナザレで約6時間後に始まります!

こんな試合出たくない・・・

しかし、どうしても出たい強者どもがいるんです!

死ぬか生きるか!?

生死をかけた戦いにならなければいいんですが。

午後4時くらいから始まりまーす!

LIVE

 

波情報!

天候:晴れ 風:オフショア サイズ:はら〜むね ウエット:3フル 波:面綺麗です。沖は消えがちでたるめ、インサイドは掘れた早めのブレイクです。 インサイドで1〜2アクション可能! アウトの波はロング向きです。

 

 

ウエットスーツオーダーフェァー開催中!

 

それでは今日も良いいちにちを!

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top