Trip

Pocket

Aidoの来日は何度目だろう?

彼のボードを初めてから7年目になり、ssは8周年を迎えた事もあり記念で2泊3日のショートトリップに行く事にした。

ルーティンワークから離れ、新たなビジネスのヒントを模索する意味も込めての旅になればとお互い考えて、極上の波を探しに四国を選んだ

今まで厚くて割れにくい本須賀の波に焦点を合わせてボード作りをして来た訳で、なんか日本を誤解してそうな気がしてるし

そろそろいい波を見せてあげてサーフボードのコンセプトの幅を広げて行こうと
そして来年から全国展開を目指そう!

既に生まれ故郷の北海道には種蒔きを済ませていて、北は北海道、南は沖縄を目指して行こうと思う。

今回選んだサーフボードはAIDOsurfboardsのハイパフォーマンスモデルのplaystationと最近お気に入りのツインフィンでepic tiwnモデルの2本!

どんな波に出会えるか楽しみだ!

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top