波情報!

Pocket

おはようございます!

 

昨日は今年初のボディーボードをやってみました!

 

ロングでもショートでもない波で、パッとしなかったので挑戦です。

 

インサイドに集ったフォローなブレイクはボディーボードにぴったりの波で、いつでもレイトテイクオフを楽しめました。

 

自分がボディーボードをやってる姿を見られたくはないですが、楽しいものでした。

 

土日とかには恥ずかしくでとてもじゃないけどできない・・・

 

惚れた波なら楽しいからみんなやってみてください!

 

さて、波情報!

天候:晴れ

風:無風

サイズ:腹〜胸

ウエット:3フル

波:珍しく、夏みたいな波がブレイクしています。

少し柔らかそうに見えます。

選んで1〜2アクションは十分に可能です。

満潮
08:28 / 18:16
干潮
01:07 / 13:10
 
それでは今日も良い1日を!
 
9℃

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top