波情報!

Pocket

おはようございます!

春あるあるですが、風が安定しません。

さて、平成も今日で最後ですね、私は平成元年に中学校へ入学しました。

卒業して、28年が経ちます。

新しい元号は、何になるでしょう!?

絶対ない元号シリーズとして、仁義・任侠・堅気が思い浮かびます。

任侠30年とか渋くて好きだけどなぁ〜

平成で、サーフィン業界は超絶変化がありました。

その一つとして有名なのがクイックシルバーとビラボンが同じ会社になった事です。

多分、2年後にはクイックシルバーが他へ売却されると思いますが。

やっぱりブランドにも寿命があるんですね〜

来年のオリンピック種目になったサーフィン!スケートボード!

新しい時代では花咲けると嬉しいです。

波情報!

本日は、風が不安定な1日になりそうです。

南房総では南西がビュービュー!

一方、こちら九十九里は北東風が吹いています。

こちらが、南西に変われば一宮付近がフィーバーするでしょう!

本須賀 サイズ:胸〜肩 ウエット:セミドライ ブーツ

面乱れ、沖の波は直ぐに厚くなり物足りない感じ。

インサイドの方が切れて掘れて楽しそうですが、流れあり。

満潮 02:27 / 11:53 干潮 07:24 / 19:33



それでは今日も良いいちにちを!

9℃


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top