ウエットスーツオーダーフェアー2018SS

Pocket

3/17〜7/1までオーダー料金が無料になります。

※1部対象外ブランドがあります。

今年もやって来ました春夏物のオーダーシーズン‼

まだ各社カタログが出揃ってませんが、オーダーフェアーを開催します。

現在カタログが届いてるブランド↓

今回のカタログで1番眼を引いたのがブレーカーアウト‼

サーファーの熟練者が増えると共に、シンプルなアックスクラシックが人気出ていた訳ですが、シンプル過ぎるって声も多く そこで、同じ会社で別ブランドのブレーカーアウトがシンプル且つCoolなテイストを取り入れて来ました。 マジかっこ良くて渋い↓ ブレーカーアウトはプライスも他社に比べて安価な設定になっており、当社のBest sales brandになりそう。

 

素材でずば抜けてるのはオニール‼

裏返して赤くなってる場所がイチオシな生地でTB-AIR☝🏻 伸縮性と柔軟性と水捌けに優れた素材! 環境に優しい水性ボンドを使用し、めちゃくちゃ柔らかいんです。 嘘?何これ最高じゃんってやつ🙆‍♂️ あえてデメリットを言うなら表面は黒色しか選べません。

オニールは独特の裁断で、例えばシーガルの腕が↓で水の浸入を防ぎます。

更に、足首↓折り返しの黒い部分が1部無い理由は、水切りを良くする為です。

表面はこんな感じ↓

とにかくオプションのTB-AIR(5000円)を選ぶべきだと思います。

 

デザインは老若男女に合わせたモデルが沢山あり

 

老舗ブランドの底力を感じます。

 

詳しくはこちらから💁‍♂️オニールカタログ

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top