波情報!

Pocket

おはようございます。

伝説の世界的ビッグウェイブ・コンテスト

”QUIKSILVER in Memory of Eddie Aikau”が中止となりました。

そのコンテストの影響力は凄まじく、ハワイ全土から人が押し寄せてきていたみたいです。

エクストリームサーフィンの魅力を知っている人達なんですね!

MAKAVELICのフォトグラファーのYOGEがやっているカラーズマガジンに詳細が載っているので詳しく知りたい方はチェック↓

http://www.colors-magazine.com/?p=165957

***********

明日からオーストラリアトリップに行ってきます!

初めてのロングボードトリップにドキドキ・・・

ショートですらドルフィンができないオーストラリアの波に果敢に攻めれるのか???

まぁ無理かな。

岩ゲット(飛び込むタイプ)が出来る場所なら4〜5ftまで行こうかなと決めています。

それ以上はショートでもNG!

6ft越えるとガクガクブルブルしてきます(笑)

自己最大は8ftオーバーの日に入った6〜7ftくらいなもので。

向こうに住んでいて体力があったから行けた訳で。

でも、汐月 麻子曰く

ハワイのサイズは倍らしく

8ftはハワイの4ftなんですって・・・

じゃぁのないだのロッキーは2ft???

恐るべしハワイ!

オーストラリアからは最新グッツや流行り物を見つけてブログにアップするのでみてくださーい!

WIFI次第ではLINE配信も予定しています。

***********

波情報!

天候:晴れ

風:オフショア

サイズ:膝〜腰

ウエット:フル装備

波:パワー弱めですが、選んで1〜2アクション可能!
DSC00997 DSC00996 DSC00995 DSC00994 DSC00993 DSC00992 DSC00991 DSC00990 DSC00989 DSC00988 DSC00987
潮回り

中潮
満潮

06:09 / 17:41
干潮

11:52
日出/日入

06:28 / 17:14

***********

それでは今日も良いいちにちを!

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top