到着DAY1 ザキミヤー

Pocket

到着‼️

ギリギリセーフだった為、アドレナリンがおさまらず…

飛行機で寝れず終い(^^;;

約1時間半で羽田から宮崎に来れます。

自宅から入れると3時間位ですかねー

とりあえず、宮崎空港で記念写真(^O^)/

9℃と中根氏は小さなレンタカーを借りました。

image image

2日で8600円‼︎

2人で割るからなお安いです。

他の皆さんは正剛さんの車で移動になり、ボードはそちらに入れさせてもらいます。

image

 

水温は高めで、海パンに長袖タッパーが有ればOKとの事なので楽しみ〜

何でも台風のウネリが入って来てるそうでサイズは、ムネ〜肩 アタマは有るそうです。

とりあえず、今回は秋元プロに教わるべくロングボードからスタートします!

もちろん、明日の午後用にAIDOboardsのプレイステーションも用意してます。

美しい景色に透き通る海水(^O^)/

満喫してきまーす?

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
Top