2017.1.20 波情報!

Pocket

おはようございます!

サイズアップしました!

まだでかくはないんですが、

うねりは北から南からとぶつかり合ってます。

まずこのカメラを見てください↓

※動かさないと波が見えません。

http://livecamera03.city.asahi.lg.jp/viewer/live/ja/live.html

北寄りのうねりが確認できましたよね!

次は大好きな南を向いた岩井海岸↓
http://www.mboso-etoko.jp/camera/camera_np.asp?cno=6

カメラが雨で汚れていますが、波がブレイクしているのが見えます。

腰〜腹はありそうです。

違う角度で近くにある富浦小学校前は↓

http://www.mboso-etoko.jp/camera/camera_np.asp?cno=6

うねりが見えますよね。

で外房は北と南が入り乱れ?

それとも北が強すぎて

九十九里周辺ではワイドダンパーが目立ちます。

それでもできる波はこちら↓

http://livecamera01.city.asahi.lg.jp/viewer/live/ja/live.html

さぁ今日はどこに行けばいいか?わかりました?

迷いますよね〜

岩井行っても風が強くなったら〜なんてね。

**********

波情報!

天候:晴れ

風:北西

サイズ:胸〜カタ

ウエット:フル装備

波:面綺麗、手前はワイドすぎる高速ブレイクかダンパー

沖で割れる波を捕まえれれば2アクション可能!

潮回り
    小潮
満潮
    09:37
干潮
    03:00 / 17:41

**********

それでは今日も良い位置にいちにちを!

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top