ボーディーボード受注会!

Pocket

やってきました!TURBO2017モデル早期受注キャンペーン!

新しい色も加わり、ますます繁栄のターボジャパン!

見せてくれましたニューモデル!

女性から男性まで幅広くチェックさせてもらいました!

🏄な私に1から説明して頂きまして、スピンの方法やレールの入れ方まで。

ふ〜ん、そうやんだやってみようかなぁという気になりました。

やっぱりショートでもロングでもボディーボードでも考えないと上手く出来ません。

理屈を理解した上での挑戦が成功の元だと思います。

まずは勉強しましょうね!

さて、2017モデルの特徴はニューカラーが出たというのが1番です 😛 

下記のターコイズグリーンやマカロングリーンというんですかね?

正確にはターコイズとミントグリーンでした(笑)

  img_0432

ガールズと書いてあるのが女性ようです。書いていないは兼用です。

↓このモデルは40・41・42インチまででメンズ専用スピード重視モデルです。

img_0436

男性でも安心して買えますね♫

若いメンズはあまり見ませんが、中高年層に熱い支持を頂いております。

女性用も下記の様な渋いカラーあります!

自分の事を僕とか呼んじゃうあなた!コレジャナイQ?

img_0430

ボディーボードってなんでスポンジみたいなの?って質問しましてみました!

答えは!?

フレックスが命なんだそうです!

上手い人は肘が張り、ノーズを捲し上げてターンをするそうでして。

肘の線が付かない人はできていない人だって!

皆さんついていますか?

詳しくはこちらから↓

http://ameblo.jp/turbo-japan-bb/entry-12204734672.html

てな訳で、サーフボードみたいに硬いとターンできないらしい!

だからスポンジみたいな素材なんですって!

みたいな素材の中身に軽く触れているブログ↓

http://ameblo.jp/turbo-japan-bb/entry-12220660886.html

フレックスを保つ為に固〜いストリンガーも入っています↓

img_0434

この赤い棒が1本とその他にウッドストリンガーが入っているそうです。

ちなみに飛び出てくることは100%無いと言われていました。

で、来年の流行りはホワイトのボトムだそうです↓

img_0435

うんなことねーよっていう方もいらっしゃいましたが!

メーカーさん曰く 流行るそうです!

これは選ぶお客様が多い場合に流行ったと結果が出るので再来年にはどうか分かるでしょうね!

最後に輝かしいボトムをみてください↓

img_0437

まるで鏡面磨きをしたようなテカリ!

たまんね〜!て騒いでる方も多いのでは?

とにかく、白よりスピード出そうな気がするのは僕だけ?

今回の受注キェンペーンの内容です!

来期モデルを前受注して頂くと、現金で10%OFF、カードで5%OFFになります。

さらにボディーボードスクールが1回無料で受講できます!

img_0532

お支払いは、ご購入という事で前金で商品の半額をお支払い頂きます。

残金りは受け渡しの時でお願い致します。

締め切りは12月11日(日曜日まで!)

尚、ご購入の際に、どう選んで良いのかわからない方は、スクールを受講して、実際の実力にあったボードをインストラクターに選んでもらう事もできます!

お待ちしております!

 

星ボディボードスクール回数券復活しました!!星

 

冬も頑張るボディボーダーの方へ、5回券が¥20000です。

 

一回あたり¥4000でスクール受講できます。

 

人が少なくなる冬に一気に上達したい方には、お勧めです👍

 

試用期間は3ヶ月です。

よろしくおねがいいたします!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top