本須賀海岸波情報!3月4日

Pocket

DSC01044 DSC01045 DSC01046 DSC01047 DSC01048 DSC01050

おはようございます!

帰国2日目に花粉症が発生しました!

たった1日で花粉のキャパ越えしたんでしょうか?

仕組みがわかりませんがアレルギー程、怖いものはないですね。

花粉症の人は、甘い果物を食べるぎると食物アレルギーになりやすいそうです。

気をつけましょうね!

俺も、大好きなイチゴを食べ過ぎた結果、アレルギーが出るようになり食べれなくなりました。

好きなものを食べれないなんて・・・

シャブ抜きみたいにアレルギー抜きの病院があればいいのになと思っちゃいますねぇ〜

***********

WSL QS6000 Australian Open of Surfing

豪国は、マンリービーチにて行われているコンテストに出場している シュン・ムラカミ選手がラウンド4に駒を進めました!

カノア・五十嵐やヒロト・大原やタクミ・中村はそうそうに敗退・・・

シュン選手幸先いいスタートを切ってますね〜

JPSAでも活躍しそうな勢いですね!

LIVE↓
http://www.australianopenofsurfing.com/2016/live

この試合はマンリービーチにて行われて居ますが、地元選手からは波が良くないとブーイングが飛び交っています。

波は良くないですが、試合会場の立地の良さに選ばれたみたいです。

やはり集客ができないと開催には厳しいのが現状みたいです。

カリフォルニアで言えば、CTのトラッセルズより、QSのUS OPENの方が盛り上がるのも利便性のおかげだと思います。

ただ、見ていて波が悪いと面白くないですよね〜〜〜

1日くらいいい日があっても良さそうなのに・・・

まだ、波があるだけマシですがw

マンリーは小さい日が多い場所です。

御宿みたいな感じだと思って頂ければわかりやすいかな?

現在、シドニーは日本時間より2時間進んでいます。

サマータイムが終わると+1時間の時差に変わります。

サマータイムをうまく活用しているので

夜8時まで明るくサーフィンが楽しめます。

仕事終わりに波乗りが出来るので、みんなうまくなる訳ですよね!

***********

波情報!

天候:晴れ

風:北東

サイズ:膝〜モモ たまに腰

ウエット:5フル ブーツ&グローブ

波:面乱れ、ショルダー張らず・・・

ちょっと風の影響を受けすぎて乗れそうもないですね・・・

サイズが下がったとしても風の合う飯岡方面がオススメです。

飯岡

潮回り
    若潮
満潮
    02:05 / 10:26
干潮
    05:15 / 18:53
日出 / 日入
    06:02 / 17:35

**********

それでは今日も良いいちにちを!

9℃

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
Top