木崎浜クリーンビーチカップDay1 汐月 麻子

Pocket

本日、1日目が終了しました。

image

波のサイズは、胸前後波

良い波でのコンテストでした。

私は、ラウンド2からの出場でした。

波数は少ないけど形良い波のアウトで待つか、ミドルのほれたセクションで待つか。

悩みに悩んで波に乗れそうなミドルを選択。

私のヒートに限り、アウトに波がバンバンきてタラー

ミドル作戦失敗アセアセ

アウトに比べると、そりゃ点数伸びませんよね。

うーん、残念しょぼん

最終戦、勝ち上がることが出来ませんでした。

良い報告ができず、悔しいです。

私の2015年のコンテストは終了。

まだまだ書きたいことはありますが、明日に備えて、まずは結果報告まで。

応援していただいた皆さま、いつもお世話になっているスポンサー様、まわりで支えてサポートしてくれている皆さま、本当にありがとうございましたアップアップアップ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
Top